ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

TariTaliさん振込み早えぇ!!

驚きのぶり込みスピード!
AXIORYの出金より早い!(笑)

キャッシュバックの振込みを今日のお昼に依頼しました
今回は3時間ほどして振込み完了のメールが来ました

が、これで驚いてはいけない!
前回は・・・・
振込みの依頼をしてから数分でソニー銀行から「入金のお知らせ」が来ました
これは、たまたま早かったのかな~とか、
たまたまそういう作業をされていて、それに合致したので早かったのかな~と思っていましたが、今回で確信しました

TariTaliさん振込み早えぇ!!

しかも出金の手数料も取らないのです
(銀行によるようですが、ソニー銀行だとかかりません)
ちなみにAXIORYから出金する場合は海外銀行振込みになりますので最低でも中継銀行手数料で25ドル引かれます
(出金する金額により増えます・・・アタイは最高で80ドルほどかかったことがあります)
そうするとだよ・・・・
25ドル(3000円くらい)なんて本当は出金出来ないんですよ
まぁそもそもAXIORYの場合200ドル相当以下の出金には手数料もかかりますが・・・
本当はもらえもしないような少額でも手数料なしで出金してくれるTariTaliさんは、儲かっているのか(!?)本当のところ心配になってしまいます(笑)

良心的だと思うけどなぁ・・・
           

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)