ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄に戻ってきたよー

最近身につけた特技*ステーキを焼く

1カ月ぶりに沖縄の別荘にやって来ました
沖縄と言えばステーキ!!
何だか知らないけど「かねひで」で肉が安い
久しぶりだからステーキを焼いた
そして久々のベランダ食よ~

f:id:sofatrader:20171005180651j:plain
そもそもポンドル下のほーーーうへ行ってしまって用がないがな(笑)

そんなことで沖縄に戻ってきたよー!
高原の別荘(という実家)にしばらく居たんだけど10℃を切ってコタツが欲しいモードになって来ました・・・・そしていきなり真夏に逆戻りするごろごろトレーダーでありました

毎日ステーキ焼いてりゃ、上手くなるわな~~
でも毎日FXやってても上手くはならんのは不思議です・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)