ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

指標トレード~カーニーさんやる?

f:id:sofatrader:20170627150159g:plain

やってもいいんだけどなぁ~
今日はステーキ肉300gオーバーを入手したので
これ食べながら飲みたいんだよねぇ~

飲みながらやる?
普通のトレードならそれでもいいんだけど、指標絡みの場合は、直前まで指値を出したくないし、一方が約定したらその何倍かを逆サイドにドテンで指値入れたいわけで、瞬発力が必要になるわけです
飲酒運転するとブレーキを踏むのに反応が遅くなるという話を聞きますが、まぁそんなもんで飲酒トレードは指標の場合には危ないよねぇ~(笑)

ってことで、今日はステーキの日!!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)