ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレードで成功するための思考法(2)

続きがあるんだけど、思いのほか誰も興味がないみたいなので書くのをやめました~
ここで終わったら『ゾーン』とやら言うトレーダーに人気の、問題提起だけして対処法に触れていない本と同じじゃないのよ・・・(笑)
あんなのありがたがってる人が理解できん

理解できない本と言うと、史上最大の時間の無駄だったのは
『道は開ける』って言う本を読んだことでしたけどね
すごく評判がいいが、何をもって評判がいいのかサッパリ理解に苦しみます
一休さんの遺言「心配するな、何とかなる」って一言で済む内容を、延々と人の具体例を挙げて「心配しなかったからうまくいった」という話を並べているだけです
しかも根拠も対処法も載ってません
どこが名著やねん!?っとツッコミたいですわー
「くだらん本だな」と思いながらも、「最後まで読めばきっと何か書いてあるんだろう」と淡い期待をしながら嫌々一カ月かかって読みましたさ
最後までくだらなかったわー
結論を先に思いついて、テキトーな具体例を寄せ集めただけです
こんなインチキ本のどこがいいんだか、サッパリ分かりません

ええっ?
あたいがズレてんのかな~?
違うと思うけどな~

そんなの読む時間があったら草薙龍瞬さんの『反応しない練習』を10回読めますがな。。。とても素晴らしいと思います
あ、勝手にググってください(笑)

ではまた来年。。。最後は褒めて締めたのでいいことにしよう~

         f:id:sofatrader:20161230121048j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)