ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYのスベリ具合(2)

これはいかんでしょ~

5pipsスベリました

ちょっと心配です。。。。

f:id:sofatrader:20160722153035g:plain

ロングの指値は1.32420から0.3pips不利にスベリました

利益確定の売り指値は1.32524から1.32576で約定して

5.2pipsスベってます!!

有利にスベっているので、ありがたいのですが。。。。

文句を言ったら怒られますけど

こういうのはエントリーでも可能性があるということ

ですから、

それを考えるとちょっと怖い感じがしました

 

ロットが可愛すぎたかな~~?

いつも5lot=50万通貨で売買しているわけではありませんので

ご安心ください(笑)

 

先日もちょっと感じたので書いたのですが、

どうもロットが小さい方がスベリが大きい印象があります

気のせいだと思うんだけど。。。。

 

さっきは50万通貨で1.7pips程度のスベリなので、まあまあ大丈夫だなと言う意味で書いたのですが。。。。

普通はロットが大きくなる方がスベリも大きくなると思うわけで、それが50万通貨でこの程度ならまあまあいいじゃないかと思ったわけですが。。。。

1万通貨で5pipsスベられると「えっ?」と思うわけです

 

ご参考までに

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)