ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Fxproのスプレッドやや戻る

FxproのGBPUSDのスプレッドがようやく元に戻りつつあります

昨日記事を書いたらもぅ今日か!!

 

昨日までは

AXIORYの手数料込みの口座のスプレッドより

Fxproの手数料外づけのスプレッドの方がなぜか広かったのです

Brexit以来ずっと)

ようやくFxproの外づけの手数料のスプレッドの方が狭くなりました

これでほぼスプレッドと手数料考慮して同等くらいになりました

 ※Fxpro cTraderとAXIORY MT4スタンダードの比較

 

さて。。。。

どうするか?

    f:id:sofatrader:20160719170407j:plain

今日はよくAXIORYはスベってくれるんだよなぁ~

f:id:sofatrader:20160719165317g:plain

これは先ほどのショートの決済ですが、

買い戻しの指値(グリーン)と右端が約定した価格です

ちなみにこれは1Lot=10万通貨の売買でした

1.1pips有利にスベってますが、新規もそのくらい以上スベってますので

まぁ1pipsやそこらはFxproでもスベるわけですが

特にごろろごトレーダーの手法はすべてが逆指値なので、

スベらないほうがおかしいわけですが。。。。

 

ちなみに国内のFX会社で有利にスベったことは

一度もありません!!!!

どーしてだろー?どーしてだろー?

指値のエントリーは同様にスベりますけどねぇ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)