ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYに入金(2)

いよいよ、ちょっと小マシなロットが出せるくらいの

第二弾の入金をしました

 

前回はネットバンクで振り込み手続き後、7分でAXIORY側から入金確認メールが来て、その処理の速さに驚いたものですが。。。。

果たして今回は記録更新なるのか??

f:id:sofatrader:20160614202119j:plain

結果は。。。。。

31分でした~~残念

 

これは振込手続きをした銀行が違うのが原因かも知れません

前回は新生銀行から振り込みました

今回は新生銀行からソニー銀行に一旦振り込んでからソニー銀行からAXIORYの国内振り込み口座に振り込みしました

新生銀行からソニー銀行に振り込みした時には「決定」ボタンを押すと同時にソニー銀行側で「入金がありました」と認識しましたので、新生銀行の振り込みと言うのは「決定」ボタンを押してから実行までのタイムラグがないのでしょう

逆にソニー銀行は実際の振り込み実行までにややタイムラグがあるのかも知れません

 

そんな理由かなぁ~と考えつつ。。。。。

おいおい!

なんかいいように取り出したぞ~~~

こんなやつの言うことを信じてはいけません

あくまでも、こういうことは自分で確かめましょう~

 

海外FXについて書かれていることが、本当かどうかは自分で確認しないといけないと思っておいてください

本当にトレードしたことがある人が言っているのかどうかさえも疑った方がいいと思いますよ

 

本当に、これだけは言っておきます

ごろごろトレーダーの言うことも信じてはいけません

もしかしたら「ゴロツキ」トレーダーかも知れんで~~(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)