ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4 おすすめMACD

ごろごろトレーダーが唯一MT4に入れているテクニカルインジケーターをおすすめしておきます

MTF_MACD_inColor

上記のリンクからダウンロードできます

f:id:sofatrader:20160627181656g:plain

こんな感じよ

普通のMACDみたいで見慣れてるでしょ

しかもMTFよ~

 

どっちに走りやすいかをMACDで見て参考にしているだけで、別に「MACDが転換したから買おうとか、売ろうとか」という発想はありませーん

 

例えば15分足にこういうことも出来るよね~

f:id:sofatrader:20160627182017g:plain

上段に15分MACDで下段に60分MACDとか

これがMTFインジケータのいいところ

コイツとは、もぅながーーーい付き合いなんですよ~

世の中のいいところだけに目を向けて生きて行こうと思いまして

  f:id:sofatrader:20160627182352j:plain

やっとMT4が使えそうなレベルになってきました

デモで発注と決済を実践しながら、足りないものを探してみたり

でも、探してもなかったり。。。。

 

今日はGBPUSDは4回転スコーンとごちそうさまでしたモードだったわー

でも、デモですけど。。。。(シャレ)

あんまりこういうシャレはウケないようで

阪神タイガースの約定音とかもものすごいシャレなんだけど誰も☆くれんわー

つまんないのぉ~~

今日はエントリーとイグジットで8回鳴ってるわけですが。。。

正直うるさいです(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)