ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4の小さい文字を解決する

metatrader.kantan-sakusaku.com

「MT4 メタトレーダー インジケーターを作ろう!」さんでお借りしてきました

かゆ~~いところに手が届いたわ~

f:id:sofatrader:20160622122120j:plain

 

これは便利です

移動平均線の数値がすぐ分かる

指値を移動するときにどのプライスまで移動しているのかよく分かる

 

PrintScreenで画像でお話ししようとしたら、カーソールが写らなかった。。。動画を作ってもいいなと思ったがごろごろするのに忙しい(笑)

 

勝手にリンクしちゃったけど。。。出所を書いてるのでいいよね?

ダメだったら削除しますのでお許しください

 

これは使えば使うほど便利さを実感します

すばらしい~!

ありがとうございました

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)