ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド今度は上を楽しむ

この記事に書きましたけど

不安をあおって下落させて儲けるだけ儲けたら

今度は直前になると上昇させて楽しむのかも知れません

 っと書きましたけど、やっぱり来たな

 

これとっても大事なことなんだけど

ポンドやってる人がどうやって儲けようとしてると思いますか?

相手がどうやって儲けようとしているのかを考えることはトレードにとって大変重要なことになるのです

それは経済学ではありません

経済学が役に立たない理由もここにあります

「神の見えざる手」ではなくて。。。。

インチキ野郎のやりたい放題

なわけです(笑)

 

ですから、相手が何をどうしたいのか、どうやってコイツらが儲けようとしているのかを考えることこそがトレードにとっては重要だと思います

そこから

「それなら、こっちはどうトレードすればいいのか」

いうことを考えるのが答えにつながると思うのです

 

テクニカルを使うとすれば、それは相手の考えを見抜くうえで使うだけであって、それは分析の端緒にすぎないのであって、その端緒だけをもってトレードするわけにはいかないということになります

 

だから行き詰っている人、まだ色々探し回っている人は

相手がどうやって儲けようとしているのかな?

ということを時間をかけてゆっくり考えてみてください

f:id:sofatrader:20160620093853j:plain

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)