ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド壊れてる!?

2日で日足+2σから日足-2σへ
壊れてますなーーー

昨夜も見てたら10pipsほどリバったらガンガン売りが入ってましたね
本来ならもう少し、何か移動平均とかまで戻ってから売ればいいのにと思って見ていましたが、何か確信を持って売って来ている感じがしました

どこまで下げるのか知っていてやっているかのような。。。。。

EU離脱が正式に決まって、まぁしばらくは見学が正解かも知れませんねぇ

壊れている時に自分のモノサシを持ち出して、正論を唱えてみてもどうにもなりません
大人しくする時には大人しくしておきましょう~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)