ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

PCが遅く(重く)なった時に最初にやってみて欲しいこと

待て待て!
  f:id:sofatrader:20200124130756g:plain
ぶっ壊す前にこれやってみて!

PCが遅く(重く)なった時に最初にやってみて欲しいこと

モリー使い過ぎじゃないかとか思ってタスクマネージャーを起動して、どのソフトがメモリーやディスク使用率が高いかを見たり、そのソフトを削除していいか調べて削除してもいいものだったら削除してみたり。。。。。
そんなことをしていましたが、たいして変わりませんでした

もちろんウイルスも疑って、検索してみたりしました

ここ2回ほどやってみて、劇的にPCが軽くなった方法は・・・・・
ウィンドウズの更新が溜まっているかどうか確認する!
まぁだいたい溜まってますので、その溜まっている分をダウンロードすれば、スッキリ爽やか!!
新品の時のように動き出しました(あくまでも個人の感想です 笑)

どうやらウインドウズの更新が滞っているとPCの動きが悪くなるようです
やり方は簡単。。。。。

 スタートボタンから設定を開きます
 下の方に「更新とセキュリティ」がありますので開きます
 「更新プログラムのチェック」を押します
 すると更新されていないプログラムを探し始めます
 あとは勝手にダウンロードしてインストールしてくれます
 その後再起動すれば。。。。あら不思議!?
 買ってすぐのようにPCが動き出しました~~~

めでたし、めでたし

ちなみに今回は3個ありまして、時間にして小一時間ほどインストールするまでにかかりました
時間の余裕を見て実行しましょう!
くれぐれもポジション持っている時にやってはいけません!(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)