ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やっぱりポンド!

ポンド同好会のみなさんこんにちは!
やっぱりポンドですねぇ。。。。。

ってことで、旅から戻ってまいりました
手法も第二手法に戻しました
戻したとたんに絶好調!

ユロ円もよさそうに見えたんだけどねぇ・・・・
やっぱりボラを追求するにはポンドしかございません!

第二手法はオリジナルのインジケーターとストキャを組み合わせて勝率75%くらいでしたが、ストキャよりも若干早い転換をするものを見つけました

これで勝率ももう少しアップするのではないでしょうか
何より・・・・頭使わなくていい!(笑)

いちいちトレードするのにその場で考えないといけないような手法は嫌いです
簡単に言うと矢印でも出て、その通りにやればいいような手法が好きです
めんどーくせーのはキライなんよ。。。。。(笑)

まぁ今回の旅でも色んな矢印を試しましたが、そのほとんどがリペイントしますので使い物になりません
No repaintとかNRPとか名前についているインジケーターがリペイントしないという意味なんですけど。。。。
書いてあってもリペイントしやがる!!(笑)

ってなことで、引き続きポンド同好会に入会いたしました

     f:id:sofatrader:20200110174929j:plain

寝食を忘れるという言葉がありますが、ようやくそういう生活ともお別れです
極端な性格なので困ります。。。。何もほかに手が付かなくなってしまいます

ストラテジーテスターって機能がMT4にあるんですけど、これ使うとインジケーターがリペイントしてるかどうかとか、使い物になるかどうかとか、すぐ分かりますよ
表示タブにありますので、いじってみてください
まぁ99.9%ズッコケるけどねぇ~(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)