ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

旅に出ておりました

みなさまご無沙汰しております
年末も年明けもブログを書かず。。。。
旅に出ておりました
「聖杯探し」という永遠の旅に(笑)

これやりだすとねぇ、もう何も手につかないんですよ
寝る間も惜しんで、突然夜中に思い立ってPCをつけたりします
これだ!と思って使い始めるとうまく行かず、ころころ変わる手法(笑)
もうある意味「趣味」ですね・・・・・

そもそも元々の手法を使っていればいいだけの話なのに
ポンドルを使っている理由ば単純にボラがあるからで、ブレイク系の手法では割と使いやすいのではないでしょうか
ところが最近やっていたのは押し目と戻りをやっていたもので、これがなかなかうまくいかないので。。。。
ついにもう少しお行儀のよろしいユロ円に変えようかと思っております
ユロドルは・・・・単体だとボラがなさすぎて面白くも何ともありません

ってなことで、遅くなりましたが、
よいお年を!!
おっとメリークリスマスも忘れてました
今年もよろしくお願いします

      f:id:sofatrader:20200108204500j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)