ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

逆張りは楽しい~

やっぱり逆張りは楽しいですね~
やめられません(笑)

GBPUSD 1H
f:id:sofatrader:20191026143144g:plain
木曜日(24日)から金曜日(25日)にかけてのGBPUSDの1時間足です

あの下落してきているところを得意の逆張りをしてロスカット3連発食らいました~
2発目を食らったあたりで
「やっぱり下のライン狙ってるのか」
と気づいたものの、3発目をそのラインのぎりぎり下にロスカットを入れたにもかかわらずヒットしてしまいました
痛恨の4発目でようやく取り返すという、これまた得意のマーチンゲール(笑)

そして昨日もやっぱりそのラインで止まっておりますね

わざとらしいんじゃよ!!

さて、これは何かと言いますと以前にもこれがよく効きますよとお話をしているはずですので、全部記事を読んで探してみましょう!
ま、答えは日足ボリンジャーバンド+σですけどねぇ。。。。。
日足MACD買い転換中なので一度目は止まる可能性が高いわけです
2回目は知らん。。。。。ということで、昨日はやらないつもりでしたが、たまたまその近辺で逆張り好きのサインが出たのでやりましたけど

逆張りってどうしてこんなに楽しいんだろう!?(笑)
3連発食らっても、逆張りのことを考えてるだけでワクワクしてきます
今日も朝からずっとパソコンの前で逆張りの手法を考えております

ビョーキですね(笑)

       f:id:sofatrader:20191026144516j:plain
結局、今使っているオリジナルのインジケーターの時間を変更してその通りにやってればいいだけなんですけどね。。。。
答えは既に手元にあった・・・・悟りのようなお話です

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)