ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドがブレグジット決定後の安値へ

GBPUSD weekly

f:id:sofatrader:20190903174452g:plain
みなさんお変わりないでしょうか?
あれほど
ロスカットが決められない手法でやるくらいなら寝てたほうがマシ」
って言ってんのに・・・・(笑)
ね!寝てたほうがマシだったでしょ~!?

ソファーでごろごろしながら、ついつい寝てしまってトレードサインを見逃してしまうごろごろトレーダーは勝ち組です!
さぁみなさんも、ソファーを買ってごろごろしましょう!(笑)

昨日は日足-σ近辺で売りサインが出て「えーっ!?ここから売るのー?」っとビビッて見逃し・・・・・
今日は日足-2σ近辺で売りサインが出て「こんなところから売れるかいな!?」っとサインを見逃してしまい、今のところ今週はただただ、
ソファーでごろごろしているだけのごろごろトレーダーでありました

Yutubeでトレード芸を披露していた方がポンドでやられて辞めたそうですので、みなさんのためにごろごろトレーダーがYutube配信デビューしましょうか?
ずーーっとごろごろしてるだけだけどいいかな??(笑)
ごろごろごろごろ。。。。。。

     f:id:sofatrader:20190903180607j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)