ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

あれからどうなった?

GBPUSD 4H 昨日の記事の時点

f:id:sofatrader:20190730132932g:plain

    ↓  ↓
GBPUSD 4H 現在

f:id:sofatrader:20190731232008g:plain

一番下のラインは日足のボリンジャーバンド-3σです
やっと-2σタッチまで戻ったところですが・・・・・

逆に下を売って「騙された!」なんて文句言っている人もいるみたいですが・・・・
そもそも日足で-2σの下を売るのは邪道だと思うんだけどさ~
ましてや-3σなんかそうそう突破せんよ
-2σ以内に戻るかどうかは別として、下げまくりパターンとしても-2σにタッチしながら-3σをグイグイ拡大させるような動きをしますよねぇ

ってことで、昨日のショートサインをよう売らなかったわたしの言い訳でしたーーー(笑)
こういうところでも「石橋を叩いてぶっ壊す」性格が現れるのです

今日はしっかりロングサインで一回転してありがとさんでしたです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)