ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今年の台風一発目

f:id:sofatrader:20190718093451p:plain

「暴風雨」なんて予報見たことあります??
今年一発目の台風がいらしてます

今回は直撃しないようですし、そんなに強くないので初心者向けですねー
沖縄的には単に天気が悪いレベルではないでしょうか
特に台風ってほどでもないような

去年来た上級者向け台風では3~4日停電してエライ目に遭いましたが。。。。
沖縄に住む時に不動産屋さんから
「台風が来て3~4日停電することがありますよ」
と注意を受けていたのですが、その時には
「今の時代に、そんなことあるはずないわー」と思っていたわけですが・・・・・

停電して一番困るのはマンションは水が出ないことなのです
モーターで屋上まで水を上げてから各͡部屋に給水しますので
むしろ電気が来ないより水が出ないほうがキツイです
そうです。。。。トイレが流れません。。。。。

今年は上級者向け台風は来ませんように。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)