ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄梅雨明け!のはずが・・・・

沖縄は梅雨明けしましたが、また梅雨前線がおりてきて大雨が降りました
どーなっとる!?

梅雨と言えば・・・・カビ!
去年は梅雨の時期に九州北部に潜伏しておりまして、沖縄の家に戻ってきたら家中カビだらけ、ダニだらけでした
今考えても恐ろしい光景でした

今年はずっと居るので、無事に梅雨を乗り切ったかに見えましたが・・・・
気が付けば、あちこちに被害が出ております

・デスクの上に置いていた小銭入れが見事に真っ白!!
キャッシュレス民のごろごろトレーダーは最近小銭入れと言うものを使いませんので、放置していたわけですが・・・・・

・ロッカーに入れて忘れていたブランドバッグの中がカビだらけ
無理やり裏がえして洗いました(涙)
むせるほどカビの胞子が飛び散ります
辺りが真っ白になるほど・・・・ヤバイよヤバいよ

・お気に入りの白い帽子にカビが点々と・・・・

まぁこんなもんだろうと思っていたのですが、更に昨日発覚したのは・・・・

・カーテンのレースがカビてました
・シンクの下の調味料のボトルにカビとダニ
・ごろごろトレーダーがいつも座っているソファーも一部カビにやられてました

はい。。。。これでノックアウトです
いやだよ~~~~こんなとこ~~~~

花粉さえなければ、去年潜んでいた九州北部に帰りた~~~い
沖縄に家を買おうかと考えていたのですが、こりゃちょっと考え直します

高温多湿、梅雨はカビとダニだらけ・・・・
飲食店はズタボロいい加減でおいしいものはひとつもなし
横断歩道を渡っていても車やバイクが突進してくる
本当に人間がいい加減です
こんなことを書いたら怒られるかも知れませんが、本当にいい加減です
本州ではありえません
そりゃねぇ晴れると殺人的な日差しですから、じっくり物事に取り組もうだとか、もっといいものを仕上げようだとか、そういう根気が全くない!!
あづいーーーーーーもうやめたーーーー
みたいな、全てにおいてテキトーです

武田邦彦先生がDHCTVで言われていましたが、暑い地方の人間は寒い地方の人間が来ると簡単に競争に負けてしまうと言うのも納得します
そらーー、これじゃ勝てんわーーー
ってか、国の予算、補助金を沖縄にいくら突っ込んだって、無駄なような気がします

沖縄で海を見ながら暮らすのも楽じゃないんよ・・・・(笑)
そろそろ、自分が居るべきところに居なければならないような気がしてきました。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)