ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄でぜひ食べてもらいたい物を発見しました!(やっと)

まーはっきり言って、本州の感覚ですと
何を食べてもマズイわけですが。。。。。
名物とされている「沖縄そば」とか、食べれたもんじゃないです
「こんなの、本当においしいと思ってるんだろうか??」
っと、何度も首をかしげてしまいます

更にはチェーン店のクオリティまで地の底に落としてしまう土地柄。。。。
そのなかにあって、
沖縄に来たらぜひ食べてもらいたい!!
と思うものを発見しました!!

それは・・・・
「ぬーやるバーガー」
でございます
ごろごろトレーダーも知ってはいたのですが、なにせJEFってバーガー屋さん。。。。。見た目があんまり入りたくなかった(笑)

f:id:sofatrader:20190510192758g:plain

もう3年住んでいますが、先日初めて魔がさして行ってみました~
車を止めたままでも注文出来て、車まで持って来てくれるそうです
ガソリンスタンドみたいな造りですが。。。。(笑)
ごろごろトレーダーが来店した時には店内のみで飲食可能で、ガソリンスタンドみたいなひさしの下は単なる駐車場ということになってました

これが「ぬーやるバーガー」だ!!

f:id:sofatrader:20190510193039j:plain
何かというと、沖縄の家庭料理とされている具が入っているハンバーガーなのです
ホーク卵という、ポーク缶の缶詰と卵焼き、そしてゴーヤも入れてあって、
ポーク卵ゴーヤちゃんぷるー
って感じです

f:id:sofatrader:20190510193316j:plain

これが結構うまいではないですか!!

沖縄の味が手軽においしく楽しめるというおすすめです
沖縄らしいものが食べたいと思ったら
これだけ食べておけばOKですよ!!
いや、むしろ他の物を食べてズッコケることはありませんぞ!(笑)
ごろごろトレーダーは沖縄に来てからというもの、それらしい飲食店でズッコケなかったことはほぼないのです!
まぁほぼ確実にズッコケますぜ。。。。。

最近空港の中に出来たポークたまごおにぎりのテイクアウト店もいつみても長蛇の列ですが、たしかに変なものを食べるよりも、それを食べておけば間違いないですが、
この「ぬーやるバーガー」もぜひとも空港に出店していただきたい!
絶対売れる!!
なんなら、わたしがフランチャイズでやりましょうか!!っと思うほどです

沖縄でハンバーガーと言えばA&Wのほうが有名ですが、まぁA&Wは普通のハンバーガーです
「湿布みたいな味」とも言われるコーラの偽物がありますが、それはJEFにもあります

3年かかって唯一見つけた、おすすめしたい沖縄の食べ物
ぬーやるバーガーで決まりです!!

f:id:sofatrader:20190510194448j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)