ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【続報2】AXIORYからの資金避難について

AXOIRYから名誉挽回メールが来ました(笑)

以下、抜粋します

現在、弊社ではお客様がよりシンプルに、スムーズに、そして安全に資金をお送り頂けますよう、入出金手段を提供する複数の会社と契約済みでございます。
これらは、弊社が重視しております、コンプライアンスの観点に適った入出金方法となります。
今月末までには、お客様がより効率的に資金移動が行えますよう、複数の入出金方法を兼ね備えた決済会社や、国内銀行送金が可能なペイメントサービスの導入も発表予定です。

 

Bitwallet社との提携の終了につきまして

Bitwallet社からの「AxioryGlobal社との契約解除について」なるニュースレターをお受け取りになり、弊社へもお問い合わせを頂いております。 弊社は、Bitwallet社との業務提携を2019年2月28日をもって終了いたします。

ですが、Bitwallet社によるニュースレターにございます
「2018年12月、これまでのメインバンクであったSparkasseから銀行取引停止処分を受けたことを確認しており、2019年2月現在、お客様への返金手段は非常に限られていると見受けられます。」つきまして、情報の正確性を欠くものでございます。

昨年末に、Sparkasse銀行がユーロ圏外の金融機関へのサービスの終了したこと(Sparkasse銀行はこの決定を公表しております。)に伴い、業務提携を円滑に終了いたしました。
銀行取引停止処分等は受けておりません。

私たちAxioryは、最も正確な情報を、お客様に最善と判断したタイミングにて提供すべく日々努めております。
また、Axioryは本年、2019年に新時代へと進むべく準備を進めており、近日中にお客様へ公表いたします。

お客様に、お気に召していただけるものと確信しております。


どうもTariTaliさんの言われるとおりの主張になっているようです
それにしても、それだとbitwalletのやり方はヒドイということになりますね
bitwallet自体も三井住友銀行との契約を打ち切られて、現在はみずほ銀行が国内振り込みの口座として指定されているようです
何だかキナ臭い・・・・・

AXIORYの話をそのまま鵜呑みにするのも危険ですが、ひとまずAXIORYが次の銀行や決済方法をどのようにするのかを見守りたいと思います
ってことで、bitwalletに残していた残金をひとまず全額国内銀行に出金する手続きをしました
そもそもAXIORYの入出金のためにbitwalletを使っていただけで、AXIORYがbitwalletを使わないなら、あたしゃbitwalletには用がございませんので。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)