ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【続報】AXIORYからの資金避難について

TariTaliさんが今回の件を記事にされました
TariTaliさんとは何度もメールでやり取りをしたことがあり、業界にはとても詳しい方だと思います
どうやら・・・・AXIORYはbitwalletと何かもとめごとがあってのbitwalletの悪意ある仕打ちではないかということですね

詳しくは記事をご覧ください
【考察】AXIORYでのbitwallet利用停止に関しまして

そうであれば、AXIORYに代わるブローカーもなさそうですし、ここまで色々とお世話になったAXIORYにはぜひとも頑張っていただきたいものですね
12月末に法人口座からは出金していますが、個人口座には残り少ないですが資金が残っています
個人的には残りは引き出さずにAXIORYの健闘に期待したいと思っています
みんな引き出したらbitwalletの思惑どおり本当に潰れちゃいます・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)