ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ISSAおすすめのSAM’Sに行って来ましたー

TVでISSAが沖縄に帰ったら毎回行くと言っていたSAM’Sの系列店に行って来ました
ここでISSAはバイトしてたそうですよ。。。。

f:id:sofatrader:20181220122532j:plain

入口のイルミネーションが派手

f:id:sofatrader:20181220122607j:plain
ハワイアン基調のお店と言うのはお分かりだと思いますが、テーブルがハゲているのもお分かりかと思います
テーブルに置いてある塩コショウのボトルも微妙に綺麗とは言いがたい感じでした
さすが沖縄!
やっぱり沖縄!
って感じしかしない(笑)

イセエビ(半尾) うにソース風味 & フィレミニオン ステーキ

f:id:sofatrader:20181220122903j:plain
フィレをベーコンで巻いて焼いてあるのがISSAのおすすめだそです
ミディアムレアで頼んだのですが、完全なレアでした
ミディアムで頼めばよかったな~
伊勢海老は抜群においしかったです
ミソの部分とウニが相まって濃厚でこれは素晴らしかったですよ~
ただし濃すぎてステーキに対する戦意を喪失(笑)
ステーキなくてもよかったかな~と思うくらいでした

f:id:sofatrader:20181220122923j:plain

このシーサーなのか、見ようによってはビリケンさんにしか見えないカクテルの器はお持ち帰りできます
洗ってくれるのか?どうやって持って帰るのか?
心配になりましたが、店員さんに聞くと「レジで箱入りの新品をお渡しします」とのことでした
なるほどね・・・・・

割とまともなお店でした(〇〇にしては・・・笑)
でもちょっと雑ねぇ~
繊細さはないよ~
「また行くか?」と言われれると正直微妙です
7割がた行かないほう・・・・(笑)
ただ、肉の焼き方としてミディアムで頼んでみたら、もうちょっと好みだったかも!?と思うので、もう少しお安いメニューでラスト一回チャンスを与えてみてもよかろうかと思うところでした
「ミディアムレア」の「ミディアム」が伝わってなくて「レア」と勘違いされたのかな?と思ってみたり。。。。。
ややISSAに騙された感はあります
会ったら覚えてやがれ!(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)