ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

bitwalletを使ってみた(2)~入金編

bitwalletからAXIORYの口座への入金をしてみました編

①AXIORYのMyアカウントページにログインします
②【ご入金】ボタンを押します
③bitwalletを選択します

f:id:sofatrader:20181024133836g:plain
bitwalletの【入金する】ボタンを押します
④入金先アカウントを選択して入金する金額を入力します

f:id:sofatrader:20181024133944g:plain
【情報を送信】ボタンを押します
⑤自動的にbitwalletのログイン画面に切り替わります

f:id:sofatrader:20181024134137g:plain
ログインするとすぐにもう金額などの確認画面へ飛びますので、内容が正しければ続行します
例として入金手数料がかからない最低金額の20000円にしています
※Bitwalletからでも200ドル相当または20000円以下の入金にはAXIORYの側で入金手数料がかかります
bitwalletからAXIORYに入金する際の振込手数料などは一切かかりません

簡単に完了しました

さて、入金の反映は【即時】ということになっていますが、試しにやってみたところ5~10分くらいは画面で反映を確認するまでにかかったように思います
リアルタイムということでもないですが、遅すぎると言う話でもありません
まぁ~銀行振込するよりは早いですねー(笑)

ちなみにbitwalletの方から入金の指示を出すのではなくて、AXIORYのMyページから入金の手続きをするというところが注意点でしょうか
bitwalletの方から振込先を探すなんて作業はいりません

そんなことで、bitwallet入金編でした
簡単に使えます
難しい話はありませんでした

ご参考になりましたら幸いです
次回は出金編をお届けしたいと思いますが、まだ出金してませんのでしばらくお待ちください

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)