ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄に戻って来たよー

南シナ海の水平線を見ながら暮らしているごろごろトレーダーです

半年ほど九州地方に潜伏しておりましたが、このたび正式に沖縄に戻ってまいりました
いや~九州もいいところでした
やっぱり日本海のお魚さんはよかですねぇ~

ちなみに九州地方に住んだのは生まれて初めてでございました
別にどこでもいいんだよな~~いいところがあれば住みに行きますよ~(笑)

そうだレポートしかけの、すると言ってしていない、mybitwalletのお話もしなきゃねー
この前mybitwalletからAXIORYに入金したんですよ
そのお話は次回にぜひ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)