ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄涼しいなぅ

今日の沖縄は変な動きの台風12号の影響で雨が降って最高気温29度で風も吹いて涼しいです
エアコンなしで1日過ごしました

お昼にランチに傘をさして出かけましたが。。。。
帰りに傘が風でひっくり返ってボロボロに(笑)
よく台風の中継で映るアレです

f:id:sofatrader:20180802195413g:plain
こんなことになってしまいました・・・・
子供は傘を持っていてもさしていませんでした
こちらでは雨でも傘をささずに平気で歩いている人が多いようです

さて、今回こちらで見つけたお気に入り

f:id:sofatrader:20180802195641g:plain
これはおいしいですぞ!!
毎日飲んでます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)