ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄に戻ってきたなぅ

しばらく九州地区に潜んでいるごろごろトレーダー
2カ月ぶりくらいに沖縄の家に戻ってまいりました!

昨日は台風で飛行機が飛んでくれるかどうか心配していましたが、福岡空港は何事もなく飛んでくれました

それはいいんだが・・・・・
沖縄の家を2カ月放置すると地獄が待っておりました!(笑)
なんと、家中カビだらけでございます!
ごろごろトレーダーのごろごろするソファーがぁぁぁ!!
カビで真っ白になっとる!
ダニ君も元気に生息している模様

こりゃーたまらん

更に・・・・
支払期限を過ぎた水道が止まっております
水道止めるなよ・・・・

おかげで、掃除もままならず、トイレも流れない
もちろんお風呂にも入れません
無茶苦茶でござりますぅ~

幸い電気は支払期限内に前回支払い出来ていたので大丈夫でしたので、エアコンは使えます
これでエアコンが使えなかったら、帰っとるで。。。。。(笑)

そんなことで、水道の大切さ、ありがたさを身に染みて、被災地のみなさんのご苦労を思いながら一晩過ごしたのでした

ありがたいことですねぇ~こんな最上階でも水が使えるなんて何と素晴らしいことなんでしょうか

まぁそもそも。。。。公共料金の支払いを口座振替にしていないのがよくないのですが、試しに住んでみただけでいつまで住むかも分からないという理由なのでした
あんまり空けるようだと解約したほうがいいかなと思う今日この頃でした
今から1週間ほど沖縄に滞在します

・・・・昨日の夕方、近くのビーチでシャンプーしていたのはアタイです(笑)
水もペットボトルに2Lいただいてリュックに背負って戻ってきたのさー
なかなか面白い体験でした

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)