ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今夜はどうなるGBPUSD

GBPUSD 日足のテクニカルを1時間足にMTFで表示させています

f:id:sofatrader:20180717185502g:plain
赤丸で囲んだ部分が昨日のロンドン時間の動きです

一旦黄色太線で止まって下を確認した後に上のラインまでと
その後また黄色太線までと言う動きでした

それが何か!?ってバカバカしい動きですね~
そのまんまでござるます

さて今日はどう動きますかね~?
この間での動きか、買い転換を強めるなら上に抜けるのかなというところですが・・・・
ドル円がヘタレないってことは、相変わらずドル買いのようですので上を抜けるのも難しいですかいねぇ~~

無駄なトレードせんようにね(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)