ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

mybitwalletを使ってみる(1)

mybitwalletとやらを使ってみようと思います

まず最初にAXIORYのサポートに確認したところ。。。。。
入金分を超えた利益分は好きなところに出金出来るという話を聞いていたのですが、mybitwalletからの入金履歴がなければmybitwalletには出金出来ないということでした

ごろごろトレーダーがmybitwalletに出金するためには、いくらかでもいいので一度mybitwalletからAXIORYに入金しなければならないということでした

それで面倒くさいことが嫌いなごろごろトレーダーはやめていたわけですが。。。。
ふと思いついた
「リベートの出金をmybitwalletにしてもらえばええんでないの!?
そしてそれをAXIORYに入金すりゃ手間がかからんでええかも~」


さっそくTariTaliさんからの出金方法をmybitwalletに変更してみました
さて、ここでひとつ疑問がありました
TariTaliさんからの出金は無料として、mybitwalletで受け取る時には受取手数料がかかるのか?
結論から言うと、かかりませんでした
TariTaliさんから出金した額がそのまま入金になっています
これはもしや・・・・・
AXIORYからの出金も同様に受取り手数料がかからないのではないでしょうか??
だったら、海外送金よりも断然オトクです!!
銀行の中継手数料と受取手数料がかからないことになりますので

しかも。。。。✖✖✖✖なので、〇〇〇です!
自粛して言えない・・・・(笑)ほら!ほら!分かるよね!?

ってことで、実際にAXIORYからmybitwalletに出金したら続きをレポートしたいと思います
こりゃーええかも知れんで。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)