ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

あなたが儲かりますように

あなたが本当に儲かるといいですね!

こんなことを言う人の大半は、心の中では
「損すりゃいいのに」
と思っているわけです(笑)

だがしかし。。。本当に損するのはそう思っている人の方なんだよね

あなたは自分が儲かっていないのに、他人が儲かったらいいと思えますか?
実はここにあなたが儲からない原因があります

儲かっている人、豊かな人、立派だと思える人、幸せな人といのうは
本当に誰にでも親切です
あなたの知っているお金持ちは意地悪ですか?
それ・・・きっと本当のお金持ちじゃないです
お手本が悪いですね~~(笑)

わたしの知っている幸せな人は、誰にでも親切です
逆から言えば・・・・だから幸せなのです

トレードで言うと、他人が儲かったらいいですねと本気で思っているということは、自分も儲かっていると思っているということです
自分は損ばっかりしているのに、他人が儲かればいいなんて思えるはずがありません
だがしかし、ここに解決の糸口がある

自分が儲かっているかいないかに関わらず、他人が儲かったらいいと真剣に祈れる人は。。。。
自分は儲かっている
という意識を潜在意識に刷り込んでいることになるってことです

そして、わたしの主張する
自分の思っていることが現実と言うスクリーンに映し出されているだけ
という、そのスクリーンにやがて「自分は儲かっている」という意識が映し出されてきます

「お金がないからお金が欲しい」と思ってトレードや事業をするとうまくいかない原因でもあります
前提が間違っている・・・・・だからますますひどいことになります

そうしますと、
他人の幸せや、他人の儲けを願わないと損じゃないか!!!(笑)
って結論に達するわけです

他人に対して悪い感情を抱くというのは自分にとって致命傷になりかねませんよ
人生がうまく行かないと思っている人は、ここを一度考えてみてはいかがでしょうか
自分だけが儲かればいい、自分だけ得すればいいと思っていないでしょうか

それよりも、他人の幸せを願う方が、潜在意識にとっては簡単なのかも知れんねーっと思った今日この頃です

ここまで読んでくれたあなたが、押し寄せて来る札束の洪水に押し流されるほど儲かりますように。。。。。(笑)

f:id:sofatrader:20160623124909j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)