ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

月利300%を達成!!

うらやましいですか?

誰もプラス300%だとは言ってませんで・・・
マイナス300%じゃぁぁっ!!(涙)

まぁテスト売買なので1万通貨でしかやってないんだけどさ。。。。
それにしても負けすぎてツライ(涙)

買えば下がる
売れば上がる

どーなっとんじゃ!?

まぁ現実の使い道ってのはね、現在の考え、つまり自分の設定を確認するためにあるだけですので、気にしてないよ・・・
本当だよ、気にしてないんだってば!!!(涙)

さて、そこでどうやらトンデモナイ設定にしていたようなので、それを変える設定をしてみました

この設定が有効になりますと、あたいは世界一のトレーダーになりますので、そのあかつきには全国講演しますので、その時に設定方法をお教えしたいと思います
ごろごろトレーダーって書いたキャンピングカー、動くトレードルームで行きますよ~

好きなように設定をして、好きな現実を体験して楽しむ
そうでなくっちゃ楽しくない!!

なに?
変な壺でも買わされるんじゃないかって?
そうかもな~
・・・・壺代くらいは貯めときなよ。。。。(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)