ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドGBPUSDを日足で見る

。。。ハズレすぎて消したい(笑)

 

GBPUSDって日足で仕組んでるように見えるのですが・・・
GBPUSD日足
f:id:sofatrader:20180215140935g:plain
昨日4時間足のMACDが買い転換したまま下やってましたけど、やっぱり戻り入りました
ただここは戻り売りになって今日は下ではないでしょうかねぇ
その水色のラインは日足MACDが売り転換中には超える可能性は低いと見ています
ま、昨日はやるとすればそこまで戻るなと見ていたわけですが・・・・やり方が無茶苦茶ですわ(笑)
その水色のラインを超えるとすれば、早くても来週くらいでなければ日足MACDは買い転換しないのではないでしょうか?
今日このまま上に抜けて+σってことはないと思うんだけどなぁ~

・・・・と、見ていますが、果たしていかがでしょうか?
14:00現在の見立てです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)