ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレーダーのための食材

『ぶっちゃけ』という番組で肩こりに効く食材をやってました

昔から
TVでやってたから本当だ
CMしているから大丈夫だ
という言葉を全く信用していないごろごろトレーダーです(笑)
最近になって、全然大丈夫じゃないことが明らかになって来ましたねぇ~
出川さんの出ていたCMとか・・・・

さて、めったにTVを見ないごろごろトレーダーは、不意を突かれてうっかりTVでやっていた食材を買ってしまいました~

それは・・・・
アボガド
これを1日半個食べると肩こりが緩和されるのだそうです
さっそく昨日食べてみました
すると。。。。。
その瞬間に肩が楽になりました!!!
(絶対気のせいだと思いますけど・・・)
意外と洗脳されやすいんだ(笑)

楽になったような気はするよ
試してみてもいいでしょ~おススメしておきます 

  f:id:sofatrader:20170104232540j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)