ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

寒いと騙された気分になるよ

沖縄に来て間もなく1年
去年の1月に初めて沖縄というところに旅行で来て、3月から住んでいるという・・・決断の早さ(笑)

1年ずっと住んでいたわけではなくて、この間3カ月ほどは本州に帰っていましたので、実質9カ月ほど住んでみたということになります

夏はもちろん暑いわけです
去年の夏は101年ぶりと言う猛暑でしたし

冬は・・・・正直言うと寒いです
騙された気分になります(笑)
3月末まで寒くて天気があんまりよくない日が続きます

5月は梅雨で雨ばっかりでジメジメがスゴイですし、いいとこってやっぱり夏しかないようです
えーーーっ
別に夏はここにいたくないんだけどなぁ~
高原のすがすがしい朝が好きだし
海なら本州でも夏に海水浴にいけばいいし

ということで、1年ほど沖縄に滞在してみた感想は・・・・
夏に海水浴に来るところ
という結論に達しました!!

儲けて沖縄に移住しようと思っている人の夢をぶっ壊します(笑)
夏に旅行で来るくらいにしといたほうがいいですよ~
夏もずっと居ると暑いしね・・・旅行くらいでちょうどいいです

ってことで、そろそろ沖縄からおいとましようかと思っているごろごろトレーダーでありました

花粉症を避けたいのです。。。。。
だったらそのシーズンだけハワイにコンドミニアムを借りるとかした方がよさそうです

    f:id:sofatrader:20180208162027j:plain
     これは沖縄では幻想(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)