ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

初夢トレード~実戦テスト中

月に100~200pipsオーバー取れてしまう、しかもマーチンではないので余裕でデカいロットが出せる初夢に見たトレードを実戦テストしています

が・・・・

全然よくない!
今週から沖縄のトレードルームに来て、いつまでもデモでやっているわけにもいかず、実戦配備をしたわけですが・・・

そもそも今月に入ってのデモトレードも全然よくなかったのです
ですから、最初は10万通貨くらいでテスト売買するつもりだったのが、1万通貨でやっとります(笑)
まぁ~別にどうでもいいようなロットですので。。。。いいですけどねぇ

やっぱり負けるのは気分が悪い!!

統計ではマイナスになりようがないはずなんだけどなぁ
昨日なんか4連敗よ・・・・トホホホ

サインが確定した次の足で入っているので、統計と実戦が違うはずもない、裁量の余地はほぼないはずなんですよねぇ~
それでも実戦はマイナスになっとります

ポンドでやってるんですけど、最近のポンドはロンドンで動きが少なくて、ロンドンfixから動き出すような感じになっているのが合わないのか?
それとも年初だからやる気がないのか?

まぁ1万通貨ごときでプラスになるまでやったるで~~

      f:id:sofatrader:20180118165508j:plain
しかしマイナスってツライもんなんだな~~(笑)
やってて嫌になって来てますね
自己嫌悪、自己否定しないように注意しましょう
「それでもワタシは素晴らしい!」っと自分に言い聞かせるのですよ!
それが自分が選択すると言うことです
状況に流されずに、自分で選択をするということです
その権利を取り戻すというのが、前回の記事ですけど・・・あんまり響かなかったみたいね~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)