ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

F15に乗って尖閣防衛に行って来ました

と言いたいところですが。。。那覇基地のエアーフェスタに行って来ました
f:id:sofatrader:20171209221507j:plain

F15J
f:id:sofatrader:20171209221326j:plain
コックピットに座っているところを隊員が写真を撮ってくれます

f:id:sofatrader:20171209221401j:plain
60分以上並びました
F2のカラーリングかっこいいです

f:id:sofatrader:20171209222011j:plain

F15の機動飛行は那覇空港が民間空港と共有ということもあってか、とても控え目でした
そりゃー普段でも混雑し過ぎて滑走路を増やす工事をしてるくらいですから、民間機の離発着の合間をぬってという感じです
他の基地の航空祭の動画がユーチューブにありましたが、比べ物にならないくらい控え目・・・・ま、仕方ありません

ごろごろトレーダーは普段から降りて来るF15に手を合わせたり敬礼したり、非常に感謝をしておりますが・・・・
ただひとつ腹が立つことがありました
それは、漢字をしゃべる民族が居たことです
おめーらのせいで毎日毎日、尖閣スクランブルかけなきゃいけないんだぞ!
よくも来れたもんだ!!
本当に頭にきて、殴りかかりそうな衝動を押さえるのに必死でした
みんな何とも思わないのかな?
あたいは許せません
絶対に許せません
日本人だけしか入れないようにしてもらいたいと真剣に思ったのでした

自衛隊のみなさんには本当に感謝、その職に就いたことだけでも頭が下がります

f:id:sofatrader:20171209223543j:plain
ごろごろトレーダーも人生やり直せるなら絶対に自衛隊に入ります
もしもブログを読んでくれている27歳以下の方がいらっしゃいましたら、今すぐ自衛隊に入りなさい!(命令・・・笑)
トレード?
いつも申し上げますが、経済は軍事力の上にしか成り立たないのです
そうであれば、経済活動よりもこの世界にとって大事なものは何かはお分かりになるでしょう

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)