ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドDaily分析~大きく上がったが・・・

大きく上がって上に抜けたかに見えたが・・・
GBPUSD Daily

f:id:sofatrader:20171124155151g:plain

まだ直近の高値も後ろの雲の上限も抜けていません
そこで止まった理由というのも、あるような・・・・
完全に抜けたと見るには、後ろの雲が買い転換するまでは。。。。

雲ってねぇ、基本的にはポジションを表すと見てるんですよ
だから後ろの雲がまだ売り転換中ということは、売りがまだ抑える可能性があるわけです

引き続き後ろの雲の中にいますので、上下ともに動きにくいと見たほうがいいかな

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)