ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンドDaily分析~迷走中の原因

GBPUSD Daily

f:id:sofatrader:20171122104909g:plain

日足で一目の雲を下に抜けたなと思ったら戻ってみたり
これで上かと思ったら、また下がったり・・・・
そして今週は雲を抜けようとしていますが、抜けてもまた押し戻される
その原因は・・・・
後ろの雲だと思うのです
これ、売りが溜まってる雲だよねぇ
その後ろの雲の高さが直近の高値くらいまでありますので、つまり、これを全部抜けないと上に抜けたことにはなりません

そんなことで明日は感謝祭だし、今週はやめといたほうがいいかな??
どちらかに大きく抜けてからでないと、どうしてももみ合いになりがちです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)