ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

症例報告~英CPIほか

18:30 英CPIほか

スベったスベった!
15.6pipsもショートがスベリました
ほとんど利益ないわ~(涙)

時間は6秒
ほぼターゲットまでBIDは行きましたが、その時点ではスプレッドがまだ広かったので買い戻し約定せず、手動で決済しました

先日は雇用統計でドル円が22.1pipsスベってますが、あんまりスベリが大きいようだと商売あがったりよ~~
10pips以内にしてもらえんか。。。。できれば5pips程度に

あまにもスベリが大きいようだと引っ越しも考えないといけなくなるよ
ほかにスベリが小さくて、指標トレードの制限がなくて、信頼できるところ。。。。。なかなかないな~

            f:id:sofatrader:20171114190120j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)