ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

選挙の広報カーがうるさい話

市議会議員選挙があるようです
こちら(沖縄)ではスピーカーの音量に規制がないのでしょうか??
どえらい音量のように感じます
測ったわけではないので正確ではありませんが、都市部よりも音量が大きいような気がします

で。。。うるさいわけです
それだけなら、まー仕方ないかなーと思うわけですが、
言ってる内容がウソくさすぎて腹が立って来るわけです

・市内の学校にエアコンをつけます
おいおい、いまだについてないのかよ!?
飛行機も降りて来るし、騒音対策としてもついてて当たり前だろー

・ドームを建設してプロ野球のキャンプやAKBの総選挙を誘致して10億円の経済効果をもたらします
ちょっと待て。。。。。
学校にエアコンも付けられないような市議がドームを建設するだと!?
10億円の経済効果をもたらすだと!?

こんな大ボラを吹いていいんですかね?
そんなこと出来るなら、とっくにエアコンくらいついてるだろー
「わたしはエアコンをつけました!次は・・・・」
ってなら、わかるよー

何期やってるのか知りませんけど、学校にエアコンも付けられないような議員が言うことじゃないよなー
東京の大手放送局に勤務していた人らしいですけど。。。。
そのくらいの自己矛盾に気付かないんでしょうか!?(笑)
言ってて恥ずかしくないのかね~

まぁ枝〇さんの「わたしは保守です」にもびっくりしたけど、革マルとつながってる保守なんてあるかよ!?って青山先生もひっくり返ってましたけど。。。。
希望の党に合流した旧民進党の議員もそうだけど、選挙の時には何を言ってもいいんですかね?

そんな大ボラを大音量で毎日聞かされるほうの身にもなってくれよ・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)