ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

また首の痛みが。。。。

昨日本が届いてから24時間経たずに難病の友人にレターパックで発送しました

一刻も早く伝えたいという気持ちでしたが。。。。

 

なんと!?

今日もアルコールを飲んだら首の痛みが発生しました!(涙)

(また飲んだんかい!?(笑)

あら〜送るの早まったかなぁ〜と後悔しました

だって効き目がないのに送ってしまったのなら、本当に苦しんでる人にとってはねぇ、バカにしてんのかって話になっちまぅ

 

気を取直して、再度神様に来ていただく呪文を。。。。。

治ったー!

ああ、よかった

効き目は間違いないみたいです

ただし一度で完治というわけではないようですね

やがては完治するのか?それともその場だけなのか?

しばらく色々なことに試してみようと思います

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)