ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

神様が居た話・・・

昨日は暴言を吐いて本当に申し訳ありませんでした。。。。
神様は居ました

今すごく不思議なことがありました
つい今の話です
「首が痛い」お話は去年の夏ごろにしたと思います
その治療に月30万円以上かけて民間治療に通ったお話とか・・・・

ちなみにこのマグネットはあれからずっとしてます
だいぶよくなってはいたのですが、アルコールを飲むと痛みが激しく出ていました
そして今日もアルコールを飲んでしまいまして、痛みに苦しんでいました

そこで今日届いた人から勧められた本がありまして、その中に神様に来ていただいて解決してもらうという内容が書かれていたのですが、この痛みにそれをやってみました
そしたらなんと!?
あれ!?
痛みが一瞬で消えました
気のせいかなと思って、少し時間をおいてこれを書いていますが、やっぱり痛みが消えています

えらいこともあるもんです。。。。。
ちょっと驚きました
他にも色々やってみようと思いますが、本当にそうであるならば、みなさんの人生も楽しいばかりの人生になるはずです
ガンも治ったとか帯に書いてあったな・・・・

もう少しやってみて、他にも効果があるならばぜひ全人類を救いたいと思うのでした
まだ信じられませんけど。。。。
痛みが消えたのは冗談じゃないくらい本当です
今もコレを書きながら何度も首をひねったりしながら刺激を与えてみていますが、痛くありません。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)