ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

冬時間になります

どうも。。。。
イギリスのGDPで45秒でサクッと一回転して、海辺を気持ちよくランニングしてきたごろごろトレーダーです
サイコーです!!
「ごろごろ」トレーダーなのにランニングするんだ・・・・(笑)

さて、
冬時間になりますというお知らせがFX会社から来ています
11月6日から適用だそうです

ちなみにイギリスはヨーロッパの冬時間が適用なので週明けの10月30日から冬時間適用になりますので、今まで17:30に発表されていた指標は18:30に発表になります

USとヨーロッパでは若干違いますのでお間違えなく
ちなみに・・・・
アメリカの夏時間は
3月第2日曜日から11月第1日曜日まで
=つまり今年は11日5日の日曜日までとなります
ヨーロッパの夏時間は
3月最終日曜日から10月最終日曜日まで
=今年は10月29日までとなります

ちょびっと違うんですねぇ~ま、あんまり影響はないけど、今まで15時過ぎからぼちぼち仕掛けて来ていたのが1時間遅くなるかなってところですね
あんまり早く仕掛けてもみ合いに巻き込まれるのはゴメンです。。。。。

サクッと指標みたいに行くのがいいわね~~

           f:id:sofatrader:20171025184806j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)