ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

スペイン・カタルーニャ ショックか!?

円最強通貨になっております
現在は
円>ドル>ユーロ>ポンド
という強さの順かな

ポンド上がるはずねぇ~って昨日言い切ってしまいましたが、
実は今日は抜けたほうで、上でも悪くはなかったのですが・・・・

17:30の英 小売売上高はポンドが基準より下に居たのでやってません。。。。。
それまでにショートで既に一回転してご満悦でしたが、持ってりゃよかったかなぁ~(笑)
まぁテクニカル的にも下が順当ですが、そろそろリバるかどうかの境目に到達しております

日経平均先物の仮想ゲーム

f:id:sofatrader:20171019174148g:plain
わたしの上に8人も天才がおるがな・・・・

さぁ今夜は大門未知子よ!
今夜は和の予定だったのに昨日に引き続きステーキを買ってしまいました
だって~~値引きのシールには勝てません。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)