ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【指標トレード】BOE政策金利

やってもーたー!
GBPUSDショートが9pipsスベって約定
確定の指値に1pips届かず、戻りかけたので手動決済したら6pipsしか取れませんですたー
30pips取れてたのにーー(涙)

その後、切り返して上げに入ったところには、もう下だと楽観してロングを指していなかったので見逃しです

最初のショートの約定から手動決済まで5秒で、そのあとすぐにロングが指せない・・・・・
うーん、とっさに頭が回らないもんですねぇ~~

っと言うか、スベリも考慮して確定の指値を遠くにして、まぁ手動で決済すればいいかと思っていたわけですが。。。。
欲張りすぎたかな?(笑)
うまくやってたらどっちも取れてたな・・・・

f:id:sofatrader:20160615221005j:plain
ロングなら今月もう働かなくてよかったわー
・・・・そもそも労働はしてないけど(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)