ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ザ・手抜き料理

f:id:sofatrader:20170826182606j:plain
今日もステーキ!
焼くだけ(笑)
炭水化物ダイエットにピッタリよ~

サムソナイトのゴロゴロ来たよ
Samsonite サムソナイト PFT MOBILE OFFICE

f:id:sofatrader:20170826182720j:plain
普段ノートパソコンを移動する時にはハードケースに入れて、それを持ったりリュックに入れたりして移動しているのですが、そのハードケースに入れた状態でこのゴロゴロに収納出来ました
しかし・・・・その他の収納部分がちょっと小さいなぁ~
一泊程度の荷物しか入りそうにないです

よく見ると・・・MOBILE OFFICEと書いてあるじゃないの
ああ、なるほど。。。。これはあくまでもパソコンと付属品を運ぶための物のようです
パソコンはそのままでも運べるように中にクッションも付いています
しかし・・・・
石橋を叩いて壊す性格のごろごろトレーダーは、あくまでもハードケースに入れてからこのゴロゴロに入れるのでした~
・・・・あんまり物を信用しないたちなので(笑)
石橋を叩いて壊す話をもう一つすると・・・
もうちょっとだけ安いところがあったけど、マーケットプレイスでトラブルのは面倒くさいのでアマゾン発送のところで注文したのでした~

毎日、石橋をハンマーでぶっ叩いてますっ!!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)