ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【旅するトレーダー】パソコン用キャリーバッグ買いました

9月に温泉旅行のため本州に帰るのでノートパソコンが収納できるキャリーバッグを注文しました
サムソナイトだどぉぉ!


お安かったのでございます(笑)

       
こっちでもよさそうだったけどね・・・・・

       
どちらも17インチまでのノートパソコンが収納できるようです
昨日ポチったばかりでまだ来てないので・・・

帰る飛行機は予約してるんだけど、またこちらに来る飛行機は予約してません。。。。。もう来なかったりして(笑)
思うんですけどねぇ・・・・
人間って暑いとやる気なくすよ!(笑)
数カ月単位とか、リゾートはいいと思うけど、住むもんじゃないよーな・・・

DHCテレビで武田先生がおっしゃってましたけど、暑いところの人は備えをしなくても生きていける、寒いところの人は常に備えをしないと生きていけない。。。。。よって寒いところの人と暑いところの人が経済面で競争すると必ず寒いところの人が勝つのだそうです
だいたい暑いところの国が寒いところの国の植民地にされていたことを思うと、なるほどなと思うのでありました

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)