ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

逆指値買いが有利にスベるミラクル発生!!

17:30 英雇用統計

下の展開でしたので上に逆指値のロングだけ10秒ほど前に指しました
なんと!?
指値の買いが有利にスベることがあるんですねぇ~
ビックリした~

f:id:sofatrader:20170816181130j:plain
GBPUSD1.2880に逆指値買いを入れてたのですが、1.28769で約定しました
フツー、逆指値の買いってのは不利にしかスベらないよねぇ・・・
ま、少ない量しかやってなかったというのはありますけど。。。27:00にFOMC議事録があるし動きにくいのに捕まるのは嫌なので

仕組みとしては、
1.2880の逆指値買いにヒットしたら成り行きで買い注文が実行されるということになるわけなのですが、
普通は上方向に飛んで行っているわけですから、不利にスベります
これは仕組みとして仕方のないことです

こんなミラクル初めてだよ~(笑)
何か世界がごろごろトレーダーに合わせて来ているみたいです
例のお話・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)