ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

久しぶりに雨が降りました

ヤフーの防災警報で

まもなく78ミリの豪雨が降ります

と来たもんだ

 

もう20日くらい雨が降ってなかったのに、いきなり豪雨のアラームかよ!?

。。。。結果、

ほどよい夕立程度でした

 

昨夜は暑すぎてもうダメだとギブアップしかけたのですが、これで今夜は涼しいぞー!

。。。単なるエアコン嫌いでしたー

隣りの北海道のご夫婦は寒いのが嫌いなのでということで、こちらに冬はいらっしゃるようですが、5月に北海道に帰ってからずーっと来ない。。。。冬しか居ないんだろうか?

贅沢な話だなぁ

ごろごろトレーダーも来年からは、梅雨明けして日焼けだけ楽しんだら、山荘の別荘に移動しょうと思います

夕立が来ないとシャレになりません。。。。

土日だけ晴れてもらうわけにはいかんかね??(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)