ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

指標トレード~カニさんドラちゃん

f:id:sofatrader:20170628155804g:plain

昨日は先にあったドラちゃん発言でぶっ飛びましたね
あんまり最近ドラちゃん発言でぶっ飛ぶイメージはなかったのですが。。。

今夜は同時にあります
起きてたら(笑)、直前と直後にチャートの状況を書きたいと思いますが。。。飲酒トレードになりそうでコワイわ~
(16:00)

↓ GBPUSD 22:00現在の図

f:id:sofatrader:20170628220135g:plain

売買の現在の予定ですが、上は一旦下がらないと買う予定ではありませんけど
あと30分ありますのでお楽しみ
(22:00)

↓ GBPUSD 22:40現在

f:id:sofatrader:20170628224144g:plain

22:30の時点で上の買いラインより上に居ましたので新規では買ってません
いってらっしゃ~いって感じ
今日はおしまい。。。。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)